ツーバス冒険紀

リネージュ?フランツ鯖で『子桃族』血盟の近衛隊長してるツーバスとその仲間たちの成長の足跡ですv^^



スポンサー広告 |

こんばんわ~~

表題のとおり、オーレン城を奪取しました~~~~^^

新しい体制になって初めてかな?・・・違ったかな?w

まぁ子桃族として城を取ったのは久しぶりなはず@@;

今回は前回と違って数の上でも優位に立っていたはずだけど、
防衛側の個々の実力はこちらより一枚上手だったような気がします。

途中AAAさんが刻印して中間勝利持っていかれたときは、非常にマズイ
雰囲気が流れたけど、ラスト20分の攻防は手に汗握りました^^;

兎にも角にも仲間で手に入れた城・・・・ムッチャ感激しております^^
リネの醍醐味を久々に味わっちゃいましたw

下のSSは戦争後の記念写真・・・黒翼のみなさん・・・
看板ありがとう^^ 目じりに熱いものが・・・^^;

最後になりましたが、支援してくれたクランの方々ありがとうございました^^
次回防衛できるよう、また頑張りたいです^^

では今回はこの辺で^^

記念写真オーレン


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS ヴァラカス!!!

こんばんわノ

いよいよフランツ鯖初のヴァラカス討伐に参戦してきました〜><ノ

約200名もの3次職のみなさまが集まりいざヴァラカスの住処へ・・・




VS ヴァラカス!!!…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

引越し~~~

またまた久々の更新です(^^;

そうそうリアル事情で大家と喧嘩して引越ししました。
でも、今までより環境が良くなったので満足しつつ・・・
引越し全て自分でやったのでちと筋肉痛でございます@@;

さて久しぶりにリネするぞ~~って思ったんだけど、その前に
引越し前に撮ったSSを・・・・

うちのクランのこもたんがPKされたらしいので巡回ですw
まぁ準備して巡回するとなかなか会えないけどねぇ^^;

ってことで今回はここまでノシ
20071101222146.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
