ツーバス冒険紀

リネージュ?フランツ鯖で『子桃族』血盟の近衛隊長してるツーバスとその仲間たちの成長の足跡ですv^^



スポンサー広告 |

VS ヴァラカス!!!

こんばんわノ

いよいよフランツ鯖初のヴァラカス討伐に参戦してきました〜><ノ

約200名もの3次職のみなさまが集まりいざヴァラカスの住処へ・・・




崖から最初の1名が飛び降りて20分後にヴァラカス登場

アンタラスと同じようにムービー流れてきました。
知らなかったのでビックリだったけどw

まぁ前置きはこのぐらいで戦闘の模様です・・・
20071112002531.jpg

いあ〜〜強い強いwwww
火炎に当たるとダメはもちろん・・・体に火がつきます@@;

20071112002545.jpg

HPが3割ぐらいになってきた所ぐらいから・・・・
メテオ連発です;;

dame.jpg

ちなみに・・・メテオのクリ・・・
当然即死><;

今回はヴァラカス失敗しましたが、この経験を糧に次こそは@@

てことで今回はこの辺で^^ ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 引越し~~~>>

この記事のコメント

あ、更新されてる・・・
おめ〜^^;
2007-11-12 Mon 02:10 | URL | moira3 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
