ツーバス冒険紀

リネージュ?フランツ鯖で『子桃族』血盟の近衛隊長してるツーバスとその仲間たちの成長の足跡ですv^^



スポンサー広告 |

コロシアムにて・・・

最近リアル忙しくてネタもなかなか・・・・・
と、ブログ休んでた言い訳はこれぐらいにして(^^;;

先日、コロシアムにてイベントがありました。
なにやら、お内裏様とお雛様にやられるとアイテムもらえるとかでw

てか相手二人なら速攻終わるんじゃ?と思いつつコロシアムへ・・・



軽く¥してもらって特攻・・・・
20070311033044.jpg


なんだこりゃぁああああああああああああああ@@;

しかぁ~~~~~~し、狩ってやるぅうううううううう

20070311033057.jpg


終了~~


まぁ今日はこれぐらいで・・w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真夜中の戦場 | HOME | ツインズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
