ツーバス冒険紀

リネージュ?フランツ鯖で『子桃族』血盟の近衛隊長してるツーバスとその仲間たちの成長の足跡ですv^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真夜中の戦場

こんにちは〜。
暖かくなったり寒くなったり気候の変動が激しい今日この頃、みなさま体調に注意してくださいね。

さてと前置きはこのぐらいにして、ビエントさんとドゥーンさんの呼びかけで0:00からプチクラハンしました(~0~)

狩場は・・・過去の戦場です。
どのMOBもマッカッカw
途中、主力戦力が落ちてあやわ全滅かという場面もありましたが、パンさんのリコバス発車でなんとか回避(^^;
いあ〜すばらしいスキルですね(o^∇^o)ノ

そうこうしてるうちにシンガーの開さんも合流して、2¥だけのみなぎりタイム開始です@@

てか・・・歌って凄いね・・・ムッチャ走るスピードがwwwwww
今までに体験した事ない快感を味わってしまいました@@;

そんなこんなで・・・MOB・・・トレインしてみました\(o⌒∇⌒o)/
20070313015250.jpg


それが・・・・
20070313015302.jpg


こうなりましたU ̄ー ̄U
いぁ〜ウマウマです。

槍のマスタリ持ってるWLと爺さん・・・最高ですね^^

今度は現物出しましょう〜〜〜

ってことで、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インタールード | HOME | コロシアムにて・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
